RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
31
CM:6
TB:0
23:42
Category : HOLGA
ちょうちん
(lomoのISO100フィルム?/LC-A+)


いやーここんとこ名古屋ばっかりで全然更新出来てないです(・ω・;)
先日は名古屋でトイカメラ教室がありましたー!
お盆で空いてしまったのでかなり久々の講義でしたね(。・ω・)
今回も撮った写真を3~5枚持ってってみんなで講評会!って感じでした><
1グループごとに雨樹先生が周りながら、一人一枚好きなのを選んで前に貼り出すんですが、
うちらのグループに先生が来た時は時間が経って暇になったからなのか、他のグループの人たちが集合して
ほぼ全員で一人の写真を見てるって感じで物凄く緊張しました・・(・ω・;)
何やら自分の写真についても、質問やらどこで撮ったのやらフィルムは何やら焼き回しして下さいやら、
プチパニックになりかけでした、はい。普段人様から注目されないよーに生活してる自分からすると
あんまりないシチュエーションだったのかもしれない><
でも自分の写真をキレイとかすごい!とか言ってもらえるとホントに自信になります!
次もまたいい写真を撮ろうと素直に思えますね><
次は大須で撮影会なので路地という路地を撮りつくしてやります、うへへ(。・ω・)

そういえばおまけのもう1枚!
ちょうちんまつり1

最初の写真の階段登ったとこから撮ったVerです!


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたりお祭り好きな方はポチを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
