RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
27
CM:6
TB:0
20:29
Category : LC-A+

(TREBI100C/LC-A+/クロス)


まだ枯葉が舞ってた時期に撮った写真。
車が通ったらひらけっぱにしてみようと、見事に何もわからない写真になりました!
何かがものすごいスピードで道路を飛んでるみたいですねw

もっと長時間露光がうまいこと出来るようになりたいなー。
高いとこから車のライトの道筋とか作りたい。


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、長時間露光好きはポチを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

長時間露光は、やろうと思ってるんですが、なかなかいいタイミングに巡り会いません(>_<)前にブログに載せましたが、HOLGAで歩道橋の上から長時間露光したときは、バッチリ決まりましたよ\(^ー^)/
シャッター開けとく時間…難しいですよね~☆

No title

長時間露光は難しいですよね。開けとく時間とか。
やっぱり高い所とかちょっと離れたところからじゃないと車なんかはわかりづらいかもですね~

あとRocketのほうの写真も期待してますんで^^


長時間露光って、やったことないです(>_<)LOMOでもできるんですねー!ぜひ近所の歩道橋で試してみたいです(・∀・)いつも、勝手にいろいろ参考にさせていただいてます。笑 新しいカメラの写真も楽しみにしています♪

No title

>>さとち。さん
あれ見ました!むしろあれ見てやろうと思いましたw
うちの近くにも歩道橋あるんで、今度そっからやってみようかなーとも思います!

No title

>>nacさん
ですねー手ブレもひどいもんですよねw
ちょっとヘリとかチャーターしちゃいますか・x・

はい><あっちでも長時間露光してみますねw

No title

>>yunさん
LOMOでも露光計のとこ手とか黒い布とかで隠せばシャッター開きっぱになるので出来ますよ!
ありがとうございます><参考になるものがあれば幸いですw
はいー頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。