RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.03
22
CM:4
TB:0
22:38
Category : LC-A+

(TREBI100C/LC-A+/クロス)


大阪の中崎町にある本屋さん。
本は人生のおやつです!イイ言葉です!!
僕も通学中とか暇ある時はずっと読んでましたねー。
主に伊坂さん作品とかですが><
伊坂さんの本はいいですねー「砂漠」とか結構好きです。
後は「チルドレン」とかもいいですよー短編集に見せかけた長編だけど><
この本屋さんでも伊坂さん特集をやっていて、まだ読んでない作品を購入したっけ。
また機会あれば行きたいなー><


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、本好きな方はポチを!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

大阪行ってみた~いです。

良い味出している本屋さんですね。きっと素敵な場所なんですね。
いつか教室のみんなと大阪に行く機会があったら、連れて行って下さい。

No title

>>shigekixさん
大阪いいすよーあんま知らないけど><w

中めっちゃ狭かったですけどね><
それでもいい味出てて素敵な本屋さんでした!
道覚えてたら・・!

No title

私も中崎町、行ってみたいです!
古い町並み、大好きなんです。
っていうか、古いもの自体好きなんですけどねv-22

No title

>>yuka+さん
めちゃ街並み良かったですよー住みたかったです!

古いものいいですよねー思わずカメラかまえちゃいます。

