RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.04
12
CM:6
TB:0
22:42
Category : LC-A+

(EURO PRINT200/LC-A+)


どっかの公園の入り口にあったタイヤに棒がささってたやつ。
なんかちょっと前に出したブランコの撮り方と似てますが、気にしない><
にしてもEURO PRINTは結構いいフィルムだなー。
Solarisと似てる感じかな。というかSolarisっぽいねってフィルムが結構ある気がするw

撮影会の写真をゆうパックで出してきましたー。
今日もちょっと撮ってたら、合計13本になってしまった・・。
トイラボさんご迷惑おかけします・・><


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、タイヤ好きな方はポチを!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


Comment

非公開コメント

EURO PRINTって使ったことないですー。
色々なフィルムで撮り比べたりって楽しそうですねー♪( ´▽`)

13本もフィルム現像だしたんですかΣ(゚д゚lll)
すごい。笑
出来上がり楽しみですねー☆

こんばんはー!13本!?す、すごい☆
僕の手元にも撮影済みのフィルムが4~5本ありますけど、現像に出すお金がありません(笑)いろんなフィルムを試してみたいですねー(*^_^*)

No title

ちょっとお久しぶりにきました!

いっぱい写真更新されてて幸せ(*´Д`)
横長の写真すごいかっこいいね、好きだわー。
また現像したら見せてね!

No title

>>yunさん
むしろあんまり売ってないかも・・><?
ですねーもっと色々使いたい!

楽しみですー明日にはデータで見れるっぽいので寝れるか心配です。黙

No title

>>さとち。さん
いやー桜+京都+大阪とか行ってたらそうなりますよ><w
ちなみに1万5千円ぐらいかかったような・・お金貯めないと;;

No title

>>モロ
今日結局Mッキーだけ来たぜ!
かっこいいっしょ!いいっしょ!
また自慢するから見てー・x・

