RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.05
06
CM:6
TB:0
20:46
Category : LC-A+

(Solaris100/LC-A+)


いやーやっぱりソラリスはいい色でるなー。
個人的には200の方がもうちっと黄色が出て好きですが。
というかLC-Aってこんな周辺ボケたっけ??
まさかの3mとかで撮ってたのかなー?んー覚えないや。

にしても先生イイポージングしてる。
さすが一流デルモは違います!


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、雨樹さん好きな方はポチを!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(*´艸`)

写真展行ってきましたヽ(*´∀`*)/

ホテルの感想書きそびれました(笑)

写真展で先生が写真撮るのみれたんですが
先生ってなんだか綺麗ですよね!!!

あつかましいほどガン見してました(ノ∀`*)ペチョン

その姿写真に撮らしてもらえばよかったと今思います(。・ω・。 )

みとれておりました(*´エ`*)

必要以上にぽちっと押しときますヽ(*´∀`*)/

さすが

うん。いい色!!
桜もいい感じ。

そして何よりもデルモさん。
足の角度とか素敵だなー。
いけてるなー。
周辺ボケは中心から発せられるオーラ。
きっとそう。
あたいそう思う。
そして後ろにいる人よりも大きく見える。
それもきっとオーラ。
オラそう思う。

No title

>>とみさん
おおっ!春色キレイでしたよねー><
それは残念です;;

写真撮る時近づいてみると、「ちゃうなーちゃうなー」って嘆いてることが多いですよ!黙

僕は割と先生の写真撮ってる気がするw
さすが一流デルモ・・恐るべし・・。
ありがとうございます!

No title

>>雨樹先生
もうちっと桜色が出てほしかったですけど><;

先生割と足細いですよねw
なるほど・・!さすがルビテルいいオーラ出してますね!
いえ、それは遠近法です。
オラそう思う。

No title

初めまして!
雨樹さんの所から遊びに来ました。
雨樹さんは写真だけじゃないんですね(*^日^*)゛
決まってます。(笑)
桜の入り方が好きです♪

応援ポチ

No title

>>Chieさん
ありがとうございます><
先生に相互リンクしてもらってて良かった!
ですねー今度教えてもらわないと・・。
ポチどうもです!

