RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
09
CM:2
TB:0
23:05
Category : HORIZON

(X-PRO200/HORIZON)


これ僕のHORIZONよくなるんですけど、なんなんでしょう?
そっから極端に露出が変わったりするとこんな感じになっちゃうんだろうか?
割と気に入ってた左半分だったのでちょっと残念。
まぁまた撮りに行けばいいか!徒歩1分のとこにあるし!

最近更新が滞りがちです。
いやーサボリ癖って怖いですねーこれからは頑張ります!


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、鉄塔好きな方はポチを!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おっと

みんななるなる。

逆光で撮ると、太陽が入った場所から極端に
露出オーバーになるからねぇ。
スイングで撮影するホライゾンならではの写真。

でもこの写真、トリミングして縦にしたら、
広角レンズで撮ったみたいで、いい感じかもねー。

No title

>>雨樹一期先生
なるなるでしたか!

なるほどーこれからは太陽の位置とかちゃんと確認しときます><;

おお!それいいっすねー今からちょっといじくってみます!ありがとうございます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。