RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
02
CM:6
TB:0
18:54
Category : HOLGA
ブランコ

ぶらんこです。暗いです!奥の方の黄色い謎の遊具の方が目立ってます><
ぶらんこは小学生の時よく遊びましたねー(。・ω・)
中にはぶらんこ酔いとかする子もいて忌み嫌われてた遊具でもありますが・・
他には靴飛ばしとか~ぶらんこの持つところをグルグルにねじって回転するぶらんことかやりましたね(。・ω・)
いや~あの頃は楽しかった・・ちなみにこの時友人がぶらんこに乗っていたんですが
すごく窮屈そうでやっぱ年とったなーと感じました(。・ω・)
友人がぶらんこからジャンプ!!とかしてる写真もあるのでまた載せますね!
顔写ってるけど大丈夫かな・・ぶれてるから大丈夫だよね・・(・ω・;)


ランキングに参加してます!
写真に何かを感じたり、いや俺はぶらんこから飛ぶ遊びをした!って人はポチを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

靴飛ばしで勝負しますか・w・ノ
一番飛ばせなかった人が拾ってきて
くださいね><

No title

>>はねさん
よくそれしましたねw
大体どこの子供も考えることは一緒なんすね!

No title

トテモ好きな写真です/~~
ブランコ見たら子供の時に
靴を飛ばそうとして・・・自分が落ちたコトを
思い出しました(>_<)イタッ

No title

>>PONC-TANCさん
ありがとうございます><
自分も小学生の時にブランコから飛ぼうとして後ろに吹っ飛んで行って病院に運ばれた友達を思い出しました・・(・ω・;)

No title

写真でとはいえブランコ久々見たわ
危ないからって撤去する公園多いよね~
ブランコの無い公園って光景的に寂しい><

No title

>>ななぽん
んだよなーこの前も昔アスレチックがすごい公園があって20歳越えてからそこではっちゃけようぜ!って行ったら全部撤去されてたわ・・悲しいわ(´;ω;`)

