RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
06
CM:7
TB:0
16:51
Category : HOLGA
無限パノラマ


HOLGAでパノラマやってみましたー。どこかのサイトでパノラマ写真をみて俺もやりてー!って思ったので
撮り方わかんなかったけど適当にやってみました(。・ω・)どれぐらい回してどれぐらいシャッターきるのか
全然わかんなかったから重なりがすごいですねー・・もうちょっと無駄な部分減らせるなこれ・・><
あ、後一応初めてのクロス現像しましたー。やっぱ色が好きな感じに出てくれてます(・ω・)
これからはトイカメ教室で色んなフィルムの特徴勉強して、使いこなせるようになれたらいいなぁ。


ランキングに参加しています!
写真に何かを感じたり、パノラマ好きな人はポチを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

次々に新しいスキルを習得していってる
だと・・・、何か悪いものでも食べまし
たか><

No title

>>はねさん
ふふふ・・適当にやってたら出来ただけですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなコトできるんですね!
つなぎ目と色が、不確かな記憶の中のワンシーンみたいでイイ感じですね。
どこか懐かしいような・・何かが不安なような・・・。
クロス現像ではなく、普通の現像していたらどんな色に仕上がっているのか?(o|o)?
また新作楽しみにしています!

こんにちは。

ホルガを楽しく使ってますね♪
雨樹さんのトイカメラ教室参加しているみたいですね☆
うらやましい~。
これからの写真がさらに楽しみです!!

>>PONC‐TANCさん
記憶とかそんな感じのとらえ方はしたことなかったです!勉強になりました~(´ω`)人それぞれ感じることが違うのも写真の面白いとこですね><

ん~多分普通~な色です笑 フィルムによって色々違いがあるんでまだそこまではわかりません><;

>>hiroponさん
でも今LC-A+が物凄く欲しい…><
いいですよ~男が少なくて寂しいですが(´ω`)笑
ありがとうございます!!

