RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.07
23
CM:4
TB:0
21:39
Category : HOLGA
きりんさん(トイラボ)

でもぞうさ(ry ってわけででっかいキリンさんです。
どっかの保育園か幼稚園かの入口に立ってました!とにかくでかくてインパクトありましたね><
これは多重する気あんまなかったんですが、お連れさんが多重!多重!と嘆いていたので下から見上げたキリンと
遠目で撮ったキリンとを多重したはずなんですが・・なんかよくわかんねーことになってます(・ω・;)
もっと多重うまくなりたいなー被写体が花とかだと幻想的でいいんですがねー(。・ω・)
そういえばこの前カレーのココイチで飯を食ってたんですが、自分の後に入った人が10辛を頼んでたんですよ!
ちなみに自分は2辛で唇がヒリヒリして全然おいしく食べれませんでした・・。
それなのに10辛とかもう信じられませんでした・・それで帰りにその人が座ってるのがレジの近くだったんで
ちらーっと見てみたんですが、カレーの色とかはまぁ濃い感じはしたんですが見た目は案外普通でした!
んで食ってる人見てみたら、ものすごい汗をかいて持ってるスプーンとかカタカタ震えてました。
もうね、そこまでして食う必要があるのかと・・清算終わっちゃったんでその後の彼の戦いは見れませんでしたが、
自分はあそこまで頑張って食べれないなと思いました・・><

そういえばスキャン写真↓
きりんさん
まぁ青いです、はい。
そういえば最近コンテストというか100人で作るアルバム的な奴に参加しようとしてるんですが、
テーマが「愛」で、親子愛や恋人愛、子供愛などがあるんですが、色々迷っとります(。・ω・)
皆さんは「愛」で何を思い浮かべますかね・x・?参考にさせてもらえると助かります><
追記:なんか誤字があったんで携帯から直したら文字数オーバーとかで後半消えちゃったんで書きなおしました(´;ω;`)


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、キリンさん派な方はポチを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは! さすがは かるみあさん。
キリンさんやって頂けました~☆彡 タイトルも◎ですね。多重オモシロイです!
しかしよくこんなキリンに出会えましたね~。。。。
いつも青い方が好きな事が多いですが、今回は上のグリーンぽい方のノスタルジック感が好みです(^_^)
 汗かいて手を震えさして10辛は笑います(大笑)
ほんまにやめておいたらイイのに・・・
 「愛」→漢字一文字ですが本当に難しいですね~^^;
直近では 野生動物のドキュメントで命がけで自分の子供を守る親の愛にすごく感動しましたね~。
それでも守りきれない事が多いんですけどxxxxx
コレは本能とはいえ壮絶でした。動物には限りませんが☆

No title

男には負けられない戦いがあるのさ!

No title

辛すぎるカレーもキツイですが
変に甘いカレーもキツイですよ・w・?

No title

>>PONC-TANCさん
ありがとうございます><
多重面白いですよーもっとうまくなりたいけど!
ですねー自分もこの写真は上の方が好きですね(。・ω・)
ナンでカレー食べたい・・!
なるほどーそういう愛もありますねー><
うちにいる猫もありだな(・ω・)

>>もろ
いつも甘口を頼む君が何を言うかね^^

>>はねさん
確かにそですねーでも店によって普通で頼んだのがすごい辛かったりもするから難しい・・!

