RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
03
CM:5
TB:0
12:37
Category : HOLGA
ぱのらま

最近名古屋の家ばっかいってるので更新が滞る・・><
日曜日はトイカメラ教室がありましたー(。・ω・)今回は前回公園で撮った写真の講評会でした!
人数が多いので先生がザックリとグループ分けをして大体1グループ6人?ぐらいで先生含めて
あーだこーだ言ってました!自分は口下手なんで全然喋ってなかったですが・・・(・ω・)
でも皆さんの写真を見たり自分の写真を見せたりで、すごい良い刺激になりました!
みんなうまかったなー自分ももっと勉強しないとな(・ω・;)
それでみんなが持ってきた写真の中で自分が気に入った写真を一人1枚選んで前にはりだすんですが、
自分の場合は選ぶまでもなく先生が「まぁコレですよね!」的な感じだったので↑のパノラマ写真に即決しました(。・ω・)
まぁ自分も出すならこれって決めてたんですがねw
今回のトイカメ教室は色んな人と話せてよかったなー・x・
口下手だからもっと積極的に行かんとダメなのかな・・(◉◞౪◟◉;)
次回も頑張ろう!
そういえばこのパノラマは固定なしで適当に撮ったのでぶれまくってます、すいません><


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、ぱのらま好きな人はぽちを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

名古屋の家で一体何を><
他の人と一緒に写真を撮るとか体験したことないですが、たのしそうでいいですね~
即決で決まった以外の写真のアップに期待・w・!

No title

>>はねさん
留守番とか・・!w
撮るときはぼっちでしたけどね(´;ω;`)!
講評会は楽しかったですw
またそのうちきっと・・><

No title

写真好きばかりで直接コミュニケーション取れたらいいですね~(^^♪刺激もイッパイ有りそうだし^^/
スクエアのカメラでパノラマ撮ったり、4:3や6:4をあえてスクエアにしたり・・・・改めて楽しいなぁと思いますねぇ☆彡

No title

君が口下手とはしらなんだ。

いや、口下手じゃないと思う、うん、ちがう。
ただシャイなだけだよね///

No title

>>PONC-TANCさん
経験者さんとかもいるから色々教えてもらえるのでいいですねー(。・ω・)
ですねー色々な楽しみ方があって深いなぁと感じました(・ω・)!

>>もろ
そう・・かな・・><
まぁあれだけ女性ばっかだとなんか圧倒されるっすよ><

