RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
06
CM:9
TB:0
22:37
Category : HOLGA
のすたるべんち

ノスタルジックな感じのベンチです!
一応プリントしたやつでは正方形なんだけど、スキャンしたら端っこ暗すぎて取り込んでくれませんでした(´;ω;`)
まぁ日の丸構図じゃないしこれはこれで良かったかな?
てかHOLGAだとファイダーとのズレが激しいから難しい・・難しいから・・
LOMO LC-A+買っちゃいました^q^ まぁLC-Aもずれるだろうけど、これで露出はオートだあああ!
これで真っ白とか真っ黒な写真はなくなる・・はず!
とりあえずまだ届いてないから待ち遠しすぎる><
早くこないかなぁ(。・ω・)


今サマーウォーズ見てます!やっぱいいですねー見るの2回目だけど全然見れる!
友達がブルーレイ持ってるから何回でも見れるぜ・・!
これ見ると夏っていいなーと思えます(。・ω・)でも実際の夏は外歩いてるだけで汗だくでベタベタで
もう無理です(´;ω;`)今日も名城公園ぶらぶらしてたけど暑さでやられますねあれ><
皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいねー(。・ω・)

ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、ノスタルジーな人はぽちを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村



追記:そういえばフィルム書くの忘れた・・!これはKODAKのE100VSのクロス現像です!
   このフィルムは結構自分が好きな感じの現像に仕上がってた><
   なので今日ビックカメラで5本入り買ってきました・・!愛用しようそうしよう><
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

光の感じとか空気感がいいですね~!
こんなコントラストの写真好みですね~。
ファインダーの視野率どころか視野自体がずれるのはホントに辛い。。。。。(x_x)
LOMOのも楽しみにしてますね☆彡

No title

>>PONC-TANCさん
ありがとうございます><
PONC-TANCさんもノスタルジッカーでしたか(。・ω・)!笑
ずれるとわかっていながら最近ノーファインダーで撮ることが多い・・だから失敗するんだ(´;ω;`)
はい><LOMOのほうも頑張ります!

こんばんは☆
すごい!かなり好きです、こういう雰囲気!この湿った感じというかなんというか…o(^-^)o
僕もこういう写真撮りたいなぁ☆
Kodak E100VSは僕もお気に入りで使ってますよ~!

No title

ノスタルジック!
ノスタルジックの意味わかってませんけど><
夏の話聞いたらだんだんホラー写真のように
見えてきました;w;
スターウォーズなら最近みましたよ・w・?

No title

>>さとち。さん
初めまして、こんばんは!
そういってもらえて写真も喜んでます!
僕はもっと喜んでます(。・ω・)!黙
自分ももっと精進していきたいです><
あれいいですよねー普通の現像はしたことないけど><w

>>はねさん
ノスタルジックはノスタルジックです・・!
あーそれモロも言ってましたw
見る人によってやっぱ変わりますよねぇ・x・

コメントありがとうございます!リンクの件ですが、大歓迎です\(^ー^)/僕も、させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします☆

No title

>>さとち。さん
ありがとうございます!
さっそく追加してさせてもらいました><
こちらこそよろしくですー!

No title

はじめまして^^
コメント&リンク報告ありがとうございました(´・∀・)!
私もリンクさせて下さい(^ω^)

トイカメラで撮った事はないんですが
独特のレトロな感じや色合いは大好きです
この写真もブラックな雰囲気がかっこよい(´・ω・)♪!

No title

>>ネコさん
はじめまして><
ありがとうございますーお願いします!

トイカメラ面白いですよー!フィルムなのでちょっと面倒ですが慣れるとフィルム選びから始まります><
これからもよろしくです(。・ω・)

