RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
18
CM:5
TB:0
17:29
Category : HOLGA
団地12
(Kodak E100VS/HOLGA/クロス現像)


あいらぶ団地!です(。・ω・)
なんか団地以外の人は入らないでね!的な看板あったけど住んでる人の気分になって入ってきました(・ω・)
大丈夫きっと捕まらない!

団地の中に公園とかもあって結構良い感じだったなー(。・ω・)
最初曇ってて、その公園のベンチで座って晴れるの待ってたんだけど、団地の子供たちが遊びに来まして(・ω・)
なんか小学生ぐらいの女の子二人が俺の座ってるベンチに立って遊んでるわけです。
もうね、距離にしてほんと10㎝ぐらい真横で遊ばれてた・・(・ω・;)
こっちとしてはもうなんかどうしていいものかと・・傍からみたらあれ完全不審者だったんだろうな><;
違うんです・・ロリコンでもなんでもないんです・・団地が撮りたかっただけなんです(´;ω;`)
まぁあの子ら二人が無邪気に遊んでるの撮ってもなかなか絵にはなったかなーなんてのも思うけど(。・ω・)
まぁそんな中の一枚!やっぱり団地はいいですね!
団地14
んでこっちは晴れてから撮った写真ー。なんか空が見えたからか知らないけどコントラストきっついです><;
うーHOLGAはやっぱり難しい><


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、団地LOVEな人はぽちを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

住んでる人の気分になってとかw
傍からみたら完全不審者のカルミンさんの
写真を撮りたかったです><
ちょっと前、おぼんとかならお祭りの
仮面とかかぶってれば顔はばれませんでした
よ・w・?

こんばんは☆
僕も、あいらぶ団地です!でも、立入禁止の看板見ると足が進まないのね(^-^;)しかも、このご時世だし。でもやっぱHOLGAと団地は合いますね~。僕も、勇気を出して、踏み込んでみようかな♪

No title

>>はねさん
いやあれはあれで保護者なお兄さんっぽくなったかも!?
だいぶ前だったから無理><

>>さとち。さん
ですねーこのご時世撮影しづらいですね><
まぁ住んでる人の気持ちになったらいいんですよ!「こんにちは~」とか挨拶出来たら完璧ですね><

No title

こんばんは^^
団地撮影にかける情熱は見習います^^☆彡
そういえば、かるみあさん=団地・公園&遊具 なイメージが強まってる気がします~^^
どこも 児童たちが多い場所なので気を使いますね~^^;
今回はどっちも捨てがたいけど・・・
電柱と電線がない緑(12棟)の方が、生活感があるようで・・・薄い様で好みですね~(^^)

No title

こんばんは!
何事にも情熱です!
まぁ間違ってはいないイメージですよね><w
夕焼けとか撮るのも好きだったりしますよ><
ですねーでも何故か子供には好かれる性質なのである程度は大丈夫です!
僕も12ですねーなんか14は大変な色になってしまった・・(´;ω;`)
コメントありです><

