RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.09
10
CM:4
TB:0
15:02
Category : LC-A+
えんとつ
(lomoのISO100フィルム/LC-A+)


煙突です!
常滑です!あそこの街並みはやばかったです。普通に住みたいぐらい素敵だったなぁ(。・ω・)
そういえば常滑のことを「とこなべ」とかも言ったりしますが、今と昔とでは言い方が違うだけなのかな・x・?
そういえば、焼き物散歩道を歩いてた時も、結構年月が経ってそうな店の看板とかには「とこなべ」って書いて
あった気がする><
まぁもうとにかくいい街すぎました!まだ行ってない散歩道コースもあったので、そっちもまた歩いてみたいなぁ><

えんとつ2

んでこっちがちょっとおっきいバージョン!
個人的にはちっちゃいバージョンの方が構図的には好きなんですが、皆さんはどっちがいいでしょ・x・?


またまた余談ですが、昨日地元では結構有名な心霊スポットに行ってきました!
まぁ自分は何かが出る!とかそんな噂を直接きいたわけではないんですがw
まぁ工場が廃墟化した感じだったんですが、めちゃ怖かったです(´;ω;`)
3人で行ったんですが、他二人は余裕で進んでいくけど自分だけわめいてる状態(´;ω;`)
いやあんなとこ普通に進んでける方がおかしいよ・・><
ちなみに時間は夜中の1時~2時ぐらいでした!
でもトイカメ教室の人が行ってた通り、あそこは昼間行けば絶好の撮影スポットになりそうです!
今度は昼間行って廃墟フェチに贈る廃墟写真でも撮ってきたいなぁ・x・


ランキングに参加しています!
写真に何かを感じたり、廃墟フェチな人は期待ポチを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。
信じる信じないは別として、
心霊スポットは心臓に悪い~(T_T)-
腰が引けてて写真なんて撮る余裕なさそうです(笑)
ファインダーも覗きたくないかも・・・

今日は上の小さい方ですね!(^^♪




No title

こんばんは!

これはクロスですか?

きれいなブルーですねー!!

構図はそれぞれかっこいいと思いますが、横位置だったら上の方がいいかなーって思います。(^^)

下の大きい方が迫力があるので、縦位置でもかっこよかったかも!

構図って難しいですけど、いろいろ考えるのが楽しいですよね!


心霊スポットはぼくは結構信じるくちなので、気を付けてくださーい!(^^;)

>>PONC-TANCさん
いや~昼間ならきっとPONC-TANCさんも撮りたくなるぐらい良い感じでしたよ!笑
また是非お越しください(・ω・`)笑
コメントありでした!

>>ロモボーイさん
いえ~これはノーマル現像です!
晴天すぎたからこんな青いのかな(・ω・`)?笑

あ~でかいのは縦のがインパクトありそうですね!!
今度でかいの見つけたら縦で撮ってみます(´ω`)


いや~寺生まれが一緒にいたらか大丈夫かな…なんて(゜∇゜;)笑
逆に幽霊とか信じてないらしく進みまくってましたが><;

