RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
26
CM:3
TB:0
18:07
Category : HOLGA
なんかスキャナ製造販売終了とかで、、やっとアマゾンで購入できました(。・ω・)
てなわけで動物園といったら動物!
左からラクダさん!鹿くん!ぞーさん!ペンギン様!ライオンくんです。

らくださん 鹿さん ぞーさん ペンギン らいおんさん

ラクダさんは桜の背景にマッチしててすげー和みました(。・ω・)臭かったです。
鹿くんは結構いっぱいいて、なぜかもののけ姫を思い出しました(。・ω・)でも臭かったです。
ぞーさんはエサに夢中で全然かまってくれませんでした(。・ω・)とっても臭かったです。
ペンギン様はなんかこう・・たたずんでいました(。・ω・)生臭かったです。
ライオンくんはガラス張りのとこに隔離されてましたがやっぱ迫力ありました(。・ω・)臭くなかったです。
もっとたくさん動物はいたんですが、色々夢中で撮りわすれました(´;ω;`)

お次は風景~(・ω・`)
桜並木 クロス風 クロス風2 サクラ

1枚目は大通りの桜の並木道ですねーいっぱい桜があって圧倒されてました(・ω・`;)
子供が散った花びらで遊んでたのがほのぼのしましたね(。・ω・)
2枚目はモノレール?っぽいレーンと階段と桜がいい感じだったので撮りました!
モノレール?っぽいやつは一応乗ったんですが・・あれはジェットコースターより怖いと思います(´;ω;`)
3枚目はピンボケしてます!初心者にありがちなことですね><
トイカメはボケててもまぁそれっぽく撮れるからいいですね・x・
4枚目は並木道の中でも立派なのがあったんで撮りました!

まだ写真はあるんですがーとりあえずこれだけ更新しときます!
次は富士サファリパークや!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

スキャナ購入おめです><
ちゃんと写真撮ってたんですね!
正方形だ~
ちょっと全身に玉ねぎ塗りたくって
ライオンくんに突撃してみてください

サファリパークいいなーいいなー。
でももっと臭いと思います、らくだかなんかに
ツバはかれて涙目で帰ってこればいいよ。

>>羽さん
猫科は大好きだけど食べられたくはないです・x・

>>もろ
いいだろーいいだろーლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
らくだのツバとか兵器レベルな臭さだとおもう・・

