RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.10
06
CM:8
TB:0
18:15
Category : LC-A+
はむすたー接写
(SOLARIS400/LC-A+)


大変なことに気付きました。
ブログ名が「ほるが生活」なのに、最近ほぼLC-A+写真しかUPしてない・・!
これじゃLC-A+生活になってしまう><;
最近やっとHOLGAも持ち出して、現像も済んだのでそのうちあげます・・そのうち・・(^q^)

写真はペットショップのハムスターさん達です。
手前に合わせたつもりが奥のハムさんに合ってて、偶然にもいい感じのポーズとっててくれたのでよかったです!
昔は自分もハムスター飼ってましたねー。すばしっこくて狭いとこ大好きで、一回室内に放ってしまうと
なかなか捕まえることができなかったなぁ><
知り合いの家のハムスターはゴールデンレトリバーに食べられてしまったとか・・自然って恐ろしいですね。

鷹っぽいの

おまけはピンボケしちゃったちっちゃい鷹っぽい鳥!
名前は忘れました・・なんかかっちょいい名前でした!

次のトイカメラ教室は東山動植物園で撮影会だから楽しみだなー動物は近くで撮れないけど
バラとかその辺をうまく撮りたいな。


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、ハムスター好きな方はポチを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

このハムスターの写真すっごくいい!!!
奥にピントがあってしまったみたいだけど、多分手前にあってる
のより俺は好みだなぁ(*´Д`)

今までのカルさんの写真で一番好きだ。

No title

ハムスター反ってますねぇ。良い反り具合。
表情も好きです。

No title

「ほるが生活」なのに><
まあ、好きなもので撮るのがいいかと~
好きなものをUPするのがいいかと~
ホームセンターとかでのペットコーナーが動物園の代わりです、動物園ここ8年くらいいってませんが・w・

>>もろ
俺も手前じゃなくて良かった~て思ってる!笑
ありがと><
これを超す写真がんばる(・ω・`)

>>NACさん
奴らの背骨はどうなってるんですかね…(゜∇゜;)
ありがとうございます><

>>はねさん
はねさんもたまにはいいこと言いますね(・ω・`)笑
なんで!動物園楽しいから行くと良いですよ!!

No title

こんばんは!
思い切って改名しちゃいましょう^^;

鷹っぽい鳥かわいいですね♪
ブレもご愛嬌ぉ~

>>tcsさん
トイカメラ生活とかにしようかな(゜∇゜)笑
トイカメラ日和とかぶっちゃうからだめか><

ありがとございます><

