RSS
Admin
Archives

トイカメラ生活

「日常」と「色」を大事にして、HOLGA等でたくさん写真を撮っていきたいです。

プロフィール

かるみあ

Author:かるみあ
トイカメ大好きです。
ばしばし撮りたいです!
Twitterやってますー"PholgaGCFN"です!
気軽にフォローしてください><
instagramも始めました!
iPhoneの方は"kosuke_kondo"をフォローして下さい!
ご意見、感想はこちらかメールフォームへ!
リンクはフリーです(。・ω・)相互リンクもいたしますので一言声かけてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.10
16
CM:7
TB:0
20:07
Category : HOLGA

(Kodak E100VS/HOLGA/クロス現像)


ひっさびさにHOLGA使ってきました!
やっぱりLC-A+のコンパクトさに慣れてるから持ち歩くのが・・まぁ首からかければいいんですけどね><
これでブログ名も堂々とアピール出来ます・・ね・・?
写真はクローズアップレンズ使って撮った花ですー。
HOLGAで接写はしたことなかったので不安でしたが、なんとか撮れました!
なんといってもレンズ持ちながらあの位置のシャッター押すのが辛い・・(´;ω;`)
まぁこの一枚は帰りのバス停で待ってるときに、2枚ぐらい余ってるから撮っちゃえ!って撮ったら
撮れてしまった一枚なんですが・・こんな風に偶然いい感じの写真が出来るのが面白いですねー。
明日は東山動植物園で撮影会なんですが、どうやら無料開放デーとかでめっちゃ混むっぽい・・
まぁ植物園のほうにはそんなに人来なさそうなので、花の接写でもひたすらやってようかと思います!

あ、そういえば、また今回もトイラボさんに現像だしたので自宅スキャンVerがあります!
000036880003.jpg

この写真は全然っていっていいぐらい変わんないですね><
他の写真は、「え・・これ一緒の写真すか・・?」ってぐらい色変わってたりしてたけど(。・ω・)
まぁトイラボさん補正バンザイってことでお疲れ様です!


ランキングに参加しています。
写真に何かを感じたり、お花好きな人はポチを!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

この写真すき~(^^*)!
リトルワールドよかったよね♪
今度はナンも食べたいなぁ☆ミ

お帰りなさい、HOLGAさん!
確かに、LC-A+のコンパクトさに慣れちゃうと、HOLGAさんを持ち歩くのは、おっくうになりますよね><
最近僕も、HOLGAにクローズアップつけてみようかな…と考え中です♪

No title

おー、植物園とかは見に行ったことないですが
たのしそうですね~、しかも無料とか><
あとROはやってますよ~、主にGvですがw

No title

>>tomo
LC-A+で撮ったほうの現像も楽しみやわー><
サンドイッチ結局食べやんかったしね・x・;

No title

>>さとち。さん
ただいまです!
撮影会にも持って行きましたが、後半まで存在忘れてました^q^
おお!HOLGAは確か専用のありましたもんねー。
僕は普通に一眼のやつで代用してますがw

No title

>>はねさん
むしろ写真撮るなら植物園でしたねー。
動物園は人物園になってました・x・
おーまぁ覗きたくても覗けないですがw

No title

こんばんは!
ようやくホルガ帰ってきましたね!
お待ちしてました!(^^)

いきなりすごいかっこいい写真ですね!!
クローズアップレンズを完全にものにしてる感じですねー。すごいなあ。

ホルガのシャッターボタンは押しにくくて、手ブレもしやすいので、ぼくはだいたいレリーズを使ってます。

よかったらお試しを。(^^)/

それでは!!

